人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

お山のエゾビタキ@広島県


広島での最優先行事も滞りなく終了

行事終了後の予備日はいつもの鳥見
行く当てもなく山の中をうろうろ きょろきょろ
エゾビタキだけが寄り添ってくれた


お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17351798.jpg


寂しい山中で一人(羽)ぽっちのエゾビタキ
山から下りると仲間がたくさんいるよ~
お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_1735328.jpg

お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17354517.jpg

お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17355783.jpg

お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17362062.jpg

お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17363215.jpg

D7100+テレコン1.4+300mm-F/4


撮影係&祝辞&運転手の三役も無事に終え、久し振りに忙しくも新鮮な気持ちになった
お二人さん おめでとう!
お山のエゾビタキ@広島県_a0076493_17374192.jpg

by beerpapa | 2015-10-08 18:06 | エゾビタキ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-10-09 05:11
おはようございます!

三役お疲れ様でしたm(_ _)m
おめでたい行事なら
いくらでも出たいところですね^_^

お山のエゾビタキ。
ヒタキ好きの私には
最高の出逢いです〜。
青空も綺麗で良いですね(o^^o)
Commented by のんぽっぽ at 2015-10-09 10:31 x
おかえりなさーい!
三役本当にお疲れ様でした(*´﹀`*)
そして美男美女!!おめでたいですね♪

お山にぽっちのエゾさんですか‥
晴れ晴れとした青空にどことなく寂しさを
感じるのは木のせいか気のせいか
しかし可愛さは変わりませんね(*´▽`*)
Commented by inoki123baba at 2015-10-09 15:22
三役お疲れ様です。
ドアの外から撮るのかぁ僕なら思いつかない構図だなぁと
思いながらお2人の写真をみていました。
素敵なお2人に素敵な雰囲気の写真ですね
さすがです

予備日で鳥見できたのですね~
孤独を愛するエゾビタキ。。。
ただ置いていかれたエゾビタキ・・・
早くみんながいるところにいけるといいですね~
Commented by beerpapa at 2015-10-09 18:02
torimingooさん こんにちは

広島では鳥さんを見つけられず唯一のエゾビタキさまでした
朽ちた枯れ木が印象的 
何かが止まればいいなと思っていたら...
的中しました!
Commented by beerpapa at 2015-10-09 18:06
inokiさん こんにちは

広島ではシギチを撮りたいなと思っていましたが
時間なく? 空港で飛行機を撮ってました
夏鳥さんはエゾだけ
他の夏鳥は平地で帰り支度してるようです
Commented by beerpapa at 2015-10-09 18:09
のんぽっぽさん こんにちは

朽ちた枯れ木は物寂しい感じがしますね
山の頂上付近にはこんな枯れ木が点々とありました
これも又 絵になるかなと...気に入ってます
<< すたこらさっさと...@ヨシゴイ シロハラクイナなど@大阪府 >>