いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


池のファミレスにて@カイツブリ家族


朝から薄暗い曇り空 のち雨 そして晴れ間が見えてきた昼下がり
気まぐれ天気小僧に振り回される
安保法案 参院特別委で可決された17:00時前 雨が降り出した
おテントウさまも泣いているのか



昨日の続きです

お父さんが見つけたお食事処に全員集合
裏通りのちょい汚いファミレスだけど、味は格別のようです

みんな乗りましたか? お父さんが呼んでるから そろそろ行きますよ

画像Clickで1080pix × 720pix
a0076493_15245096.jpg

a0076493_15251244.jpg

a0076493_15253684.jpg

a0076493_15255246.jpg

a0076493_1526996.jpg

a0076493_15421517.jpg

a0076493_15264135.jpg

a0076493_15265445.jpg

a0076493_1527929.jpg

a0076493_15272780.jpg



兄ちゃんたちはどこ行ったの? 雨が降ってきたから帰るよ~
a0076493_15275765.jpg


年に1-3回(4月~7月)繁殖するようですが 常識破りの元気ペア 頑張ったね 
幼鳥たちは2カ月で当地を離れ寒い冬を乗り越えて一年で成鳥に



D7100+300mm-F/4 手持ち
by beerpapa | 2015-09-17 18:28 | カイツブリ
<< 何もいなかった@アゲハチヨウ 抱っこ中@カイツブリ >>