いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

暇なので @カワセミ


台風18号は局地的な大雨 まだまだ警戒を要するニュース
大阪は影響小 関東方面の皆さま充分お気を付けください


昨日は10月に結婚する姪っ子と終日過ごす
若い娘がいると殺風景な我が家が華やかに.. 楽しそうに話す相方さんの笑みで もらい笑み



ここ数日 鳥見休業状態が続く BGMを聞きながら今年撮ったデータを見直す
例年1~3月はカワセミ観察が常

相当数のカワセミデータの中から 暇に任せて超トリミング3枚 UP
編集しながら 懐かしさはあるけれど、ドキドキ感には欠けるなぁ
* 確認はしていないけれど たぶん未UP

今年1/29のカワセミなので休コメにしてます


画像サイズ:1080pix × 720pix

a0076493_19232115.jpg

a0076493_19234575.jpg

a0076493_1924178.jpg


D7100+500mm/F4
by beerpapa | 2015-09-09 20:17 | カワセミ
<< 雨宿り@コサメビタキ サメビタキ@大阪市 >>