いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


アオバズク雛@大阪府


昨日と同じ枝にヒナ全員集合 おかあさんはがっちりガード
3番子は右端の末席を確保

画像クリックで1080pix × 720pix
a0076493_17541732.jpg

a0076493_1755453.jpg

a0076493_1755375.jpg

a0076493_17562864.jpg


このコ(アフリカオオミミズク)も遥々 雛見物にやってきました 定価300.000の珍客
a0076493_1802814.jpg

by beerpapa | 2015-07-20 18:07 | アオバズク | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-07-20 19:47
こんばんは!

そちらはもう雛ちゃん出ましたか〜。
やはりアオバズクの雛ちゃんは
お目々クリクリで可愛いです^_^

こちらは来週か再来週くらかな〜(o^^o)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-07-21 12:44 x
毎日 暑いですね~

西の子は すでに巣立ちしたようですが
東西問わず 雛はやはり可愛いですね~

きゃ~
いきなりのアフリカオオミミズク びっくりしましたよ(笑)
3000円なら どうにかなりますが。。。。(笑)
Commented by inoki123baba at 2015-07-21 14:17
末っ子のわがままっぷりはっきですね!

巣立ちからどのくらいの期間
親と過ごすのでしょうか?
こちらの子たちはやたら早く
山へむかったみたいです。
Commented by beerpapa at 2015-07-21 17:50
torimingooさん こんにちは

台風最接近17日未明 1番子無事に巣立ちし
その後2~3番子も無事に顔を出してくれました

そちらももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えそうですね

Commented by beerpapa at 2015-07-21 18:02
横浜のうさぎ さん こんにちは~

連日の暑さで早朝2時間程度の鳥見です
それでも汗はダラダラ おまけに蚊が耳元を騒がせます
コノハズク=蚊対策の中 無事に顔を出してくれました

最近はフクロウが人気のようですね
でも飼うとなるとお世話が大変そうでした
20年位の寿命なので ワタシは見てるだけ~にしときます

Commented by beerpapa at 2015-07-21 18:14
inokiさん こんにちは~

営巣場所で過ごす期間は短いようですよ
巣立ち後は徐々に周辺の林に移動します
2日~長くて5日程度かな?
親たちの都合もあるのかも...


<< アオバズク雛@大阪府 アオバズク雛@大阪府 >>