いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


アオバズク雛@大阪府


巣立ち後3日の雛

画像クリックで1080pix × 720pix
足を滑らして落ちた雛 手厚い看護で無事に定位置確保
a0076493_2048330.jpg


他の2羽は見え隠れ
a0076493_2049048.jpg


お父さんはカラス対策でギョロギョロ
a0076493_2050175.jpg

by beerpapa | 2015-07-19 20:51 | アオバズク | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2015-07-19 23:18
ビアパパさん こんばんは^^
可愛いですね♪
アオバズクの雛ちゃん 木の穴から顔を出して・・
癒されますね・・
偶然 私も 今日 アオバズクさんを見に行って
来ましたが・・こちらの雛ちゃんは 今週位みたいですね・・
♂ と♀ は出ていたので・・もう少しかと・・思っているのですが^^
Commented by inoki123baba at 2015-07-20 14:57
やはりどの鳥もカラスは天敵なんですね~
アオバズクの睨みはなかなか強烈ですよね!
いろんな表情をみせてくれるので
時間を忘れあっという間に枚数が増えていきますよね。。

Commented by beerpapa at 2015-07-20 18:11
kenxken_mints さん 暑いね

早朝2時間だけ近場の雛を見に行ってます
昨年は残念な結果でしたが、今年は3羽が無事に巣立ちました
そちらの雛もそろそろの様子
楽しみですね
Commented by beerpapa at 2015-07-20 18:16
inokiさん こんにちは~

1番子は枝から落ちるハプニングもありましたが
3羽の雛が何とか無事に巣立ちました

高い 枝被り 蚊の大群 三重苦のような鳥見ですが
行く所もなく朝の日課になりそうです
 
<< アオバズク雛@大阪府 バトル勃発@コチドリ >>