いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


初乗り@カイツブリ雛


時折 顔を出す青空なれど風強し

どこかでカランカランと走りだす缶の音
バタンバタンと不規則な自動ドア
台風接近中 周辺の整理はお早目に願いたし

15日 11号台風が来る前に近場2か所で撮りだめの予定だったが...
カンカン照り 画像の出来もままならず 暑い一日を屋外で過ごした

画像クリックで1080pix × 720pix
a0076493_10384541.jpg

a0076493_1039845.jpg

a0076493_10392264.jpg

a0076493_10393658.jpg

a0076493_10395110.jpg

a0076493_1040410.jpg

a0076493_10402341.jpg

a0076493_10403698.jpg


15日は父の命日 あれから24年が経った
好きだったタバコを供え  おいしそうに吸う姿を思い浮かべる
by beerpapa | 2015-07-16 10:55 | カイツブリ | Comments(2)
Commented by inoki123baba at 2015-07-16 16:29
乗ってる~~
遊覧船今年は見れませんでした。
雛は何度かみたのですが親にのるには少し大きく
一緒に泳いでました。

いくつかの池で見ることができたので
いつかは遊覧船をゲットしたいと思ってます!
Commented by beerpapa at 2015-07-17 09:43
inokiさん おはようございます

少し遠すぎ且つ逆光気味でしたが、
早朝から3時間待ちで、初乗りを見ることができました
営巣場所は蓮の葉に埋もれた80M先
テレコンを忘れ給餌は撮れませんでした


<< バトル勃発@コチドリ 暑くて >>