いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


きょうの一枚@コチドリ


きょうも暑くなりました
早朝2時間の鳥見です


飛びもの狙いも1枚だけ
チョコチョコ歩きばかりで飛んでくれません

画像クリックで1080pix × 720pixになります

a0076493_1349390.jpg





Babyたちは大きくなりました

そのスカート 短すぎない?
a0076493_1350174.jpg

これが標準サイズ
a0076493_13503387.jpg


a0076493_13505346.jpg


そろそろ見納めです
コアジサシは見頃の雛がいました
by beerpapa | 2015-07-11 14:03 | コチドリ | Comments(8)
Commented by のんぽっぽ at 2015-07-11 16:42 x
こんにちは!
短い子はワカメちゃんスタイル?
でも足長効果といえば今風なのかな?
どの子も愛嬌たっぷりで可愛いです!!
Commented by torimingoo at 2015-07-11 16:51
こんにちは!

コチドリの飛翔シーン。
お見事です(^_−)−☆

雛ちゃんも大きくなりましたね。
でもまだまだ可愛い〜〜(o^^o)
拝見していて、とても癒されます。
Commented by kenxken_mints at 2015-07-11 18:19
ビアパパさん こんにちは^^
コチドリさんの雛ちゃん とっても可愛いですね♪
足が・・長いのか・・スカートが短いのですね!!
ミニスカートだわ!(@@)
アップで 撮られて・・可愛さ 倍増ですね^^
↓ 下の ヤマセミさん・・沢山撮っちゃう気持ち・・解ります^^
来月・・広島に行きます!ケンケンの実家が 山口なので・・
広島にも 寄って・・から 帰ります。
Commented by beerpapa at 2015-07-12 09:39
のんぽっぽ さん おはようございます

ちょっと短めのスカートが面白く キュートなあかちゃんです
生後10日くらいかな?
元気に育ってました

Commented by beerpapa at 2015-07-12 09:47
torimingooさん おはようございます

たまに飛びを見せてくれます
何とか撮ろうと試みますが、タイミングもピントも合わず汗だくです
鳥友さんが何撮ってるの?と
そら 無理やろ!の声 
無理は承知 撮れるまで頑張りました
 
Commented by beerpapa at 2015-07-12 09:56
kenxken_mints さん おはようございます

少し足を広げたミニスカート姿のお茶目さん
写真は可愛く撮れました
いつも餌を探してチョコチョコ歩き回ってます

kenxkenさんの実家は山口でしたか~
お盆の帰省ですね
山口の夏を楽しんでください

Commented by inoki123baba at 2015-07-12 19:15
コチドリなかなか飛ばないですよねぇ
飛ぶと長い距離飛んでいってしまうし、、
なかなか飛びは撮らせてくれない手強いやつ

雛にも個体差があるんですね~
モデル体型の雛さんかっこいいです
Commented by beerpapa at 2015-07-12 21:51
inokiさん こんばんは~

大阪は暑い
そちらの高原は少しは涼しいですか~

コチドリの飛び狙いも回数が少なく これ1枚
初めての飛びものでしたが満足の1枚です

<< 可愛さ3倍@コアジサシ雛 6月のヤマセミ@広島県 >>