人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

子育て中のヤマセミ@広島県


帰省1日目は雨の為しょんぼり 2日目早朝 小雨の中 取りあえず現場へ
到着時は雨 その後 雨はやみ 何とかかんとか撮影開始

画像サイズ:1080pix × 720pix
6/19画像 撮影順
子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_1829316.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18292577.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_1831058.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18313310.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18323017.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18325177.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18331037.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18333168.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18335786.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_18342545.jpg

子育て中のヤマセミ@広島県_a0076493_1834457.jpg


(・´ω`・) アァ・・・ア 後追いばかりだぁ 

by beerpapa | 2015-06-25 18:45 | ヤマセミ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-06-25 19:48
こんばんは!

ノーブラでも警戒心の薄い個体の様ですね。
(o^^o)
バックアンダーの飛翔シーン。
ヤマセミが映えて、素晴らしいです。
*\(^o^)/*
Commented by inoki123baba at 2015-06-25 23:28
やっぱり木どまりはいいですよね~

あれ以降、木どまりで見えるところはなかったです
あの日だけサービスしてくれたみたいですよw
Commented by のんぽっぽ at 2015-06-26 01:15 x
主人も言ってますが
あの木止まりは本当に嬉しかったです!!
この枝の周辺に隠れる事も時々はありましたが
それでも絶対見えない場所にしか止まらなかったので
本当にこの日奇跡的な出来事でした

やっぱりbeerpapaさん効果だったのかな?(* ´艸`)



私は飛びものさっぱりダメでしたが
beerpapaさんの言ってたように
親指AFは出来る様になろうと
練習始めてみることにしました
Commented by beerpapa at 2015-06-26 10:04
torimingoo さん おはようございます

きょうは朝から雨です
広島のヤマセミとブッポウソウの整理です
鳥友さんから教えていただいたポイントで楽しみました
明るい日に行きたいのですが、300Kmは少々遠い
機会があれば幼鳥がらみも撮りたいと思ってます

Commented by beerpapa at 2015-06-26 10:07
inokiさん お世話になりました
至近距離の枝どまりはラッキーでした
我々の優しさが伝わったかな?

巣立ち後 1週間は育雛期間のようです
Commented by beerpapa at 2015-06-26 10:16
のんぽっぽさん お世話様でした

天気はイマイチだったけど、ヤマセミは大サービスしてくれましたね
被り無しの枝どまり 至近距離は稀ですよね
1時間くらい右向いて左向いて あくびもしてくれた無言の時間でした

<< 里山のブッポウソウ@広島県 きょうの一枚@ヤマセミ >>