いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


ケリのあかちゃん@大阪府


バイクで通る道すがら ケリの甲高い声であたりを見渡すと...
親はいるけど あかちゃんはど~こだ
危険を感じて竦んでる赤ちゃん発見 待っていると顔を出し トコトコと歩く姿が愛らしい

5/2の画像です
画像サイズ:1080pix × 720pix

a0076493_17222771.jpg

a0076493_17224582.jpg

a0076493_1723667.jpg

a0076493_1723295.jpg


我が家のG/W台風小僧は勢いそのまま過ぎ去り 明日は静かなG/W最終日だ
a0076493_1736405.jpg

a0076493_17365953.jpg

by beerpapa | 2015-05-05 20:12 | ケリ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2015-05-06 06:11
おはようございます!

ケリの雛ちゃん。
産毛もフワフワで
可愛いですね(o^^o)

こちらにもケリは田園に
いますが、まだ雛ちゃんには
逢った事がありません。

お孫さんもお帰りになり
ゴールデンウイーク最終日は
のんびりですね^_^

私はやっと明日休み。
o(^▽^)o
でも活動は…(^^;;
Commented by のんぽっぽ at 2015-05-06 11:38 x
こんにちは

ケリの雛可愛い!!
探してはいるのですがなかなか見つからない‥
たっくさん田畑があるのに(・_・;)
Commented by beerpapa at 2015-05-06 23:09
torimingoo さん こんばんは~

いつも行くポイントへ行く途中 ケリのあかちゃんを確認
帰りにまだいるかなと覗くと、ちょこちょこ出てきました
可愛い産毛ですが、なかなかピントが合いませんでした

孫たちも帰り いつもの静かな生活に戻りました
Commented by beerpapa at 2015-05-06 23:15
のんぽっぽさん こんばんは~

道すがらの休耕田でけたたましい声
この声が聞こえると必ず赤ちゃんがいます

人が近づくと赤ちゃんに気をつけなさいよという警笛です
これからケリは本格的な子育てシーズンになります
Commented by sarayuna516 at 2015-05-07 18:08
こんにちは、
鳥の赤ちゃんも、人の赤ちゃんも
可愛いですね、
お孫さんも大きくなられて、お馬に乗って楽しそうですね。
お疲れだったでしょうが楽しい休日のようでしたね。

本当にけりの赤ちゃん可愛い~ですね。
Commented by beerpapa at 2015-05-07 22:34
sarayunaさん こんばんは

ケリのあかちゃんがいたる所でちょこちょこ歩きのシーズンになりました
親は警戒して見守り、離れることはありません

公園でも子供の動きを見守るニューファミリーがいっぱい
5月はそんな季節ですね

<< 退屈な時間@チョウゲンボウ 不法侵入@チョウゲンボウ >>