いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ハヤブサ観察@2015.05.02


昨夜 孫たちがやってきた 長時間のドライブで爆睡のまま就寝 寝顔が可愛い

孫たちが来ても 青空のハヤブサの誘惑には勝てません 
薄情ものとののしられながらバイク出動 (*о*)"



8:04 営巣以来の初ランデブーです
大きい方が♀ですが、♂にピント合わせの為ボケてます~

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_18231021.jpg

a0076493_18233295.jpg

a0076493_18235352.jpg

a0076493_18241011.jpg



8:20
獲物捕獲 久し振りの鳩です
a0076493_18275942.jpg

a0076493_18432062.jpg

a0076493_18282593.jpg

a0076493_18444335.jpg



9:06
飛行機コラボ 成功! きょうはANA
a0076493_18301053.jpg

a0076493_1846414.jpg

a0076493_18465916.jpg


連日のコラボ こんな事って 信じられない~
きょうは短時間ながら多彩なハヤブサを観察できました


19:09 きれいな夜空でした~
a0076493_2034268.jpg




by beerpapa | 2015-05-02 22:15 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by inoki123baba at 2015-05-03 17:29
ハヤブサもかっこいいなぁ
また会ってみたいので島に探しにいってみようかなぁ

先日、beerpapaさんの写真を真似ようと飛行機コラボ
トビですが挑戦してみましたが全くコラボできませんでした
難しいです。。
Commented by torimingoo at 2015-05-03 19:42
こんばんは!

ハヤブサのランデブー飛行。
とても貴重なシーンですね。
(o^^o)

しかも青空バックで
素晴らしいです。^_^

AFCの21点ですね。
勉強になります(o^^o)
Commented by beerpapa at 2015-05-03 23:35
inokiさん こんばんは~

私の場所は伊丹空港に降りるルートなので、飛行機は多いのですが
どんな鳥さんでも簡単にはコラボしてくれませんね
ラッキーが重ならないと撮れない代物ですが、挑戦してください
Commented by beerpapa at 2015-05-03 23:38
torimingooさん こんばんは~

G.Wはお仕事ですか?ご苦労様です
2日続きで幸運が舞い込んできました
ハヤブサに感謝です

親指フォーカスが重宝してます
<< 空中戦 勃発@ハクセキレイ 子育て中@チョウゲンボウ >>