いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


ハヤブサ観察@2015.04.24

雲一つない青空が続いてます
きょうもハヤブサ病の発熱は収まらず

ハヤブサのかっ跳びが一段落したAM6:53 蝶を見つけ退屈しのぎにレンズを向ける
一瞬 集団を形成 帰宅後PCで確認すると案外上手いこと入ってる
きょうのTOPはアオスジアゲハです

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_1774575.jpg

鳥撮りよりむつかしいなぁ~
a0076493_1775931.jpg


AM:6:31 朝食お持ち帰りのお父さんの横に小さな鳥が・・・

原画
a0076493_17143726.jpg


トリミングすると ハクセキレイでした~
a0076493_17145912.jpg



AM7:32 珍しく空中接近 子育ても一段落でしょうか? ご近所デート
a0076493_17215793.jpg


その他 本日の餌運び
a0076493_17225618.jpg

a0076493_17231037.jpg

a0076493_17233299.jpg



by beerpapa | 2015-04-24 17:39 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-04-24 20:52
こんばんは!

連日のハヤブサ通い
お疲れ様です。^_^

青空のハヤブサは
何度拝見しても、本当に
清々しくて癒されますね。(o^^o)

↓のイソヒヨ君の解像感も
最高ですo(^▽^)o

私も長〜い仕事期間がやっと終わり
なので
明日は夏鳥探しにお山へ行こうかな
^_^
Commented by sarayuna516 at 2015-04-24 23:11
こんばんは、
ハヤブサもいいですが、アオスジアゲハの集団の飛翔は
みたこともないですね。

しっかり止まって珍しいものをみせていただきました。
有難うございました。
Commented by beerpapa at 2015-04-26 09:23
torimingooさん おはようございます

ハㇵァ~ またまたハヤブサ通いです
青空のある限り続きそうです

早朝から11:00頃まで日向ぼっこを兼て行ってますが
深いブルーは9時頃までですね

明日の夏鳥探し 期待してますよ
Commented by beerpapa at 2015-04-26 09:27
sarayunaさん おはようございます

アオスジアゲハが10羽くらい飛んでました
バラバラでそれぞれが飛んでましたが、移動する合図でもあったのでしょうか?
一瞬塊になりました~
タイミングが良かったようです
空抜けは撮れましたが、グリーンバックはピントが合いません
<< ハヤブサ観察@2015.04.25 ハヤブサ観察@2015.04.23 >>