いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


チョウゲンボウ


昨日はアカゲラを待ち続け、上向き状態が続く鳥見でした
首をぐるぐる 何度廻したことでしょう

ここはアオサギの営巣場所
地面は白い糞 上からはポトッ! やられた~
アカゲラは来ない! ふんだり落とされたり の一日でした~
シャッターきらずに帰るのも... 陽光桜のメジロさんと少し遊んで帰りました

昨夜は早めのふて寝 AM5:00に目が覚めてしまいました
画像はメジロさんだけなので、23日のチョウゲンボウです

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_5464869.jpg

a0076493_5442863.jpg

a0076493_5445554.jpg

a0076493_545361.jpg



きょうも天気は上々 近場巡りをしてこようかな
by beerpapa | 2015-03-27 05:50 | チョウゲンボウ
<< まだいた!メジロガモ@大阪府 バトル勃発!@ハヤブサ >>