いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

桜の中でほんのりと・・・@メジロ


タイトルはほんのりですが寒い昼下がり 震えながらの30分でした
家で現像しているとほんのり気分になりました

ひと際目立つ早咲きの桜にメジロたちが蜜を吸いにやってきます

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_194137.jpg

a0076493_1943757.jpg

a0076493_1951793.jpg

a0076493_1953832.jpg

a0076493_1955877.jpg

by beerpapa | 2015-03-23 19:22 | メジロ | Comments(8)
Commented by itohnori at 2015-03-23 19:56
beerpapaさん、今晩は。
 綺麗にボケた桜の中にすっきりとしたメジロが素晴らしいですね。
なかなかお写真の様に写せないのですが、機会があればbeerpapaさんの様に写して見たいと思っております。
Commented by のんぽっぽ at 2015-03-23 20:06 x
こんばんは(*´﹀`*)
桜の色に映えるメジロさん!!
春ですねぇ♪

こちらは毎日親を連れての鳥撮りで流石にばててます(笑)
桜メジロさんを疲れの癒やしにさせて頂きました!!
ヤマセミさんはすっかり見れなくなりましたが
(嫁に行ってしまったのかも)
今日ついにハヤブサに会えましたよー
これだから鳥撮りはハマっちゃうんですね(* ´艸`)

あと2日頑張ったら
パソコンに向かってニヤニヤしてみますっ
Commented by sarayuna516 at 2015-03-23 22:12
beerpapaさん今晩は
優しいピンクの前ボケがとても素敵ですね。
鳥を撮るかたは、メジロなどはお手の物なのでしょうね。
美しい桜とメジロ堪能させていただきました。
Commented by beerpapa at 2015-03-24 16:53
itohnori さん こんにちは~

アカゲラ探しの帰り道 早咲き桜が満開でした
数分おきにメジロがやってきて楽しませてくれました

枝の端っこやメジロの背景が抜けたところを狙ったのですが、なかなか手強いメジロさんでした
Commented by beerpapa at 2015-03-24 16:57
のんぽっぽさん こんにちは~

家族で鳥見 良いですね~
しかもハヤブサにも会えて親孝行にもなりましたね

桜を見ると春ですが、まだまだ寒い鳥見です
昨日は風邪引き覚悟でアカゲラを待ってました
Commented by beerpapa at 2015-03-24 17:04
sarayunaさん こんにちは~

いやいやなかなか手強いメジロさんです
メジロってなんであんなに忙しいのでしょうか(笑)
じっとしてくれませんね
春になり花がらみの鳥さんが楽しみになります



Commented by mink330 at 2015-03-25 18:17
わっぁ~いいなあ。このピンク
白一色の世界で、憧れます。
Commented by beerpapa at 2015-03-26 07:08
minkさん おはようございます

公園の中にひと際目立つ桜が咲いていました
メジロとムクドリが競って蜜を吸いにやってきます
暖かそうな雰囲気の中 久し振りのメジロさんです
<< 待ち時間は寒かった~@アカゲラ 連写 @チョウゲンボウ❷ >>