いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

連写 @チョウゲンボウ❷


日曜日はお買い物デートの約束
ぶらぶらと・・・ そうだ! スタバができたので久し振りの外コーヒーでも

昨日の続編です
AF-C 照準器 三脚
画像サイズ:1080pix × 720pix

パターン1(6枚)
a0076493_8542990.jpg

a0076493_8545861.jpg

a0076493_8553332.jpg

a0076493_8555546.jpg

a0076493_8561918.jpg

a0076493_8564634.jpg


パターン2(4枚)
a0076493_8575338.jpg

a0076493_8582713.jpg

a0076493_8585218.jpg

a0076493_8591784.jpg


パターン3(6枚)
a0076493_901442.jpg

a0076493_903757.jpg

a0076493_9181.jpg

a0076493_914649.jpg

a0076493_922057.jpg



a0076493_9365.jpg

by beerpapa | 2015-03-22 09:22 | チョウゲンボウ | Comments(8)
Commented by hiro3523000 at 2015-03-22 17:32
こんばんは。
素晴らしい作品の数々に見入ってしまいました!
当地では出逢う事も難しいチョウゲンボウを こんなに素敵に
しかも綺麗に撮られており ほんと羨ましぃ~\(~o~)/
このフレンドリーなチョウゲンボウさんに感謝ですね!
Commented by torimingoo at 2015-03-22 19:34
こんばんは!

グリーンの中での
フレンドリーチョウ君。
アクションシーンの連写は
迫力があります(^_−)−☆

私は飛び物などアクションシーンは
もっとも苦手するので
こういう画像には
憧れますね(o^^o)
Commented by inoki123baba at 2015-03-23 14:40
羽をシュピーンと伸ばした状態
かっこよすぎる!

ちゃんとした状態でみてみたいなぁ
カラスとバトル中しかみたことないです(T_T)
Commented by mink330 at 2015-03-23 18:24
チョウゲンボウのいろいろなポーズ、すごいですね。
私はこれを作ったら?と言う目で見てしまうのですが、
写真集にはないポーズが凄く魅力的です。

一番最後の正面向きの飛翔写真なんて撮りたくても
撮れませんよね。
Commented by beerpapa at 2015-03-23 18:29
hiroさん こんばんは~
2/21bのBLOGで初見初撮りとのこと
北海道にはチョウゲンボウは少ないのでしようか?
こちらでは比較的よく見かけます
猛禽の中では一番可愛い眼をしてますね
これから仲良しシーズンに入り楽しみが増します
Commented by beerpapa at 2015-03-23 18:38
torimingooさん こんばんは

飛びものを撮りたくて練習してました
三脚使用なので1~2枚は何とかなりますが、
その後はファインダー外れが多いので照準器頼りです
このコはまだ幼鳥でしょうか あまり人を怖がりません
Commented by beerpapa at 2015-03-23 18:43
inokiさん こんばんは~

羽を伸ばせばカッコイイのですが、なかなか思うようにはいきません
取りあえず眼が出れば マッ!いいかとがむしゃら撃ちです
可愛いお目めに魅力を感じてます

Commented by beerpapa at 2015-03-23 18:49
minkさん こんばんは~

最後の正面画像の後は何を思ったのか 頭の上を飛んでいきました
小さな猛禽さんですが羽を広げると思った以上に大きく見えます
近くで見るとすご~く可愛いです~
<< 桜の中でほんのりと・・・@メジロ フレンドリー@チョウゲンボウ❶ >>