いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


青空のハヤブサ@大阪府


きょうは朝から快晴 でも冷たい強風
昼からは一転して重~い雲が 夕方から雪予報です


きょうは雄雌同時に姿を見せなくなりました
卵を抱いているのかな?

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_1820129.jpg

a0076493_18204738.jpg

a0076493_182171.jpg

a0076493_18213274.jpg


a0076493_1821595.jpg

a0076493_18221913.jpg


天気が良すぎると露出が難しい
a0076493_18224831.jpg

a0076493_1823744.jpg

by beerpapa | 2015-03-10 18:37 | ハヤブサ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-03-10 19:59
こんばんは!

今日は快晴のはずが
こちらも昼から雨でした…。

午前中そちらは
とても良い青空だったんですね。
(o^^o)
青空バックのハヤブサは
やはりとても良いです。

私もこういう素敵な画像を
撮りたいのですが…。
なかなか思惑通りには;^_^A
Commented by granpatoshi at 2015-03-11 09:51
おはようございます♪

おぉ、まるで戦闘機の着陸を思わせる飛翔ですね^^。
そして旋回もカッコいい。私も多摩川にハヤブサ狙いで
行こうかと考えていたら、今日は強風でしかも寒くて、
早々に諦めました^^;。特に1枚目、ナイスショット。
Commented by beerpapa at 2015-03-11 18:51
torimingooさん こんばんは~

きょうも朝は晴天 またまたハヤブサに会いに行ってきました
抱卵中なので出番はぐ~んと少なくなりました
雛の顔見せが楽しみです
Commented by beerpapa at 2015-03-11 18:56
granpatoshiさん こんばんは~

こちらも強風でしたが、営巣場所まで20分程度なので...
カメラ設置場所は日陰 寒い寒い!
出番も少なく 鳥友さんとのミーティングで寒さをしのぎました
<< ハヤブサポイントのジョウビタキ... タゲリ@大阪府 >>