いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ぎこちないカップル@カワセミ


昨日 お見合いの席に立ち合いましました~

画像サイズ:1080pix × 720pix

少し緊張気味(男のコ)
a0076493_18391393.jpg

おめかしして いざ出陣(女のコ)
a0076493_18405883.jpg

はじめまして~♫(女のコ)  恥ずかしくて面と向き合えない男のコ
a0076493_1841756.jpg

お食事の活魚は下に用意してるわよ ど~ぞ(女のコ)
a0076493_18434570.jpg

そんじゃ お先に (男のコ)
a0076493_18453112.jpg

なぬ? 一人で食べるんかい! まったく(女のコ)
a0076493_1847977.jpg


まだまだぎこちない二人でした~


その後は緊張もほぐれ 別室でめちゃ食いする男のコ 
a0076493_1850314.jpg

さすがに女のコはお淑やかに
a0076493_1851537.jpg


それを一部始終見ていたモズ嬢は... 

♪~ あしたがあるさ明日がある
若い僕には夢がある
いつかきっと いつかきっと
わかってくれるだろ
あしたがある あしたがある 明日があるさ~ ♪~    

と口ずさんでいるような...


a0076493_18534220.jpg


きょうのハヤブサ撮りは全く 良いところなし No shutter
ブログ遊びで脳の活性化を試みる(笑)
by beerpapa | 2015-03-06 19:28 | カワセミ | Comments(4)
Commented by torimingoo at 2015-03-06 20:24
こんばんは!

↓のカワラヒワも綺麗な個体で
とても良いです。
カワラヒワは翼を広げた時の
黄色が、特に美しいですね(^_−)−☆

カワちゃんにも間も無く春が〜♪
ですね^_^
Commented by のんぽっぽ at 2015-03-07 10:47 x
こんにちは
マイペースなオスくんが微笑ましいですね♪
春は何かと鳥たちに動きがあってソワソワしますっ

ハヤブサさんも初見見に行かねばです!!
Commented by beerpapa at 2015-03-08 13:35
torimingoo さん こんにちは~
こちらにはベニヒワはいないし、マヒワは今年は見かけません
残るはこのカワラヒワ  貴重なヒワさんです
このコが留鳥でなければ、もっと人気者になるのですが...


Commented by beerpapa at 2015-03-08 13:40
のんぽっぽ さん こんにちは~

カワセミもハヤブサも恋の季節になりました~
これからが楽しさ倍増になりますね

一足お先のカワガラスさんは元気な雛が飛び回り
活発な季節を迎えてますね
<< 帰り道のベニマシコ@大阪府 カワラヒワ@大阪府 >>