いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


愛しのベニマシコ@大阪府


フラれ続けていたベニマシコ

ラブコールも届かず悲しい思いをしていたけれど

思いはいつの日か通じるものです  


画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_18283582.jpg

a0076493_18285191.jpg


♪~君の横顔~すてきだね ~♪~  でもないけれど 敢えて(*会えて)ドアップ      お口が・・・
a0076493_18291465.jpg

a0076493_18293450.jpg
 
a0076493_18294982.jpg

by beerpapa | 2015-02-18 18:39 | ベニマシコ | Comments(4)
Commented by のんぽっぽ at 2015-02-19 00:41 x
こんばんはー!!
やっぱりベニマシコさんはとびきり可愛いですね
口の周りが汚れててもお構いなし(笑)
愛嬌たっぷりですね(*´﹀`*)
Commented by mink330 at 2015-02-19 02:53
beerpapaさんが撮る写真はどれもこれも皆かわいいです。
細身のベニマシコ、きれいですね。
雌もまた優雅、思いが通じてよかった!
Commented by beerpapa at 2015-02-19 17:19
のんぽっぽさん こんにちは~

やっとすっきり撮れるポイントに入ってきました
小さな実がまだまだあるので当分見ることができそうです

但し 1時間周期です 寒いです~
Commented by beerpapa at 2015-02-19 17:24
minkさん こんにちは~

やっとまともに見ることができました
最初にやってきたのは願ってもない雄
色は薄めですが贅沢は言えません
お嬢さんは愛想も良く 可愛さはピカイチです
<< お初~ メジロガモ @大阪府 背筋伸ばして 羽だらり@ハチジ... >>