いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


久し振りに会った@カワセミ♀


明日からまた雨だぁ きょう行っておかないと当分鳥見はお預けになりそう
近場のカワセミ嬢に会いに行ってきました

おもしろそうなのを思いっきりトリミング

画像サイズ:1080pix × 720pix 
a0076493_20411733.jpg

a0076493_20414075.jpg

a0076493_20415983.jpg


これぞ本性丸出しのカワセミの姿ですね~

ついでにもう1枚
a0076493_2122411.jpg



by beerpapa | 2015-01-29 20:46 | カワセミ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2015-01-30 01:03
すごい!としか言いようがありません。
Commented by のんぽっぽ at 2015-01-30 04:34 x
なんて綺麗なんでしょう‥
まさしく宝石

こんばんは!!
凄いですね‥撮る人が違えば
こんなに生き生きとした
躍動感のあるカワセミさんが
撮れるのですねぇ

いつかこんな風に
撮れるようになりたいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

美しく逞しい鳥さんを
いつも見せて頂き感謝感謝です!!
Commented by beerpapa at 2015-01-30 14:52
minkさん ペルーからですね ありがとう!

リマは暑い夏 雪の札幌とは大違いですね
お孫さんのお相手で汗だくだくだと思いますが
お身体気をつけて!
Commented by beerpapa at 2015-01-30 15:01
のんぽっぽ さん こんにちは(^^♪

身近に見るカワセミは誰もがきれい! 魅力度No1ですね
野鳥撮りにはまったのもこのカワセミさんです

餌採りの瞬間を大きく切り取るとまるで猛禽類 迫力満点です
Commented by torimingoo at 2015-01-31 08:09
おはようございます!

これは凄い迫力のある
水絡みですね(((o(*゚▽゚*)o)))

上のとまりものも
バチピンの解像度抜群で
申し分ないです。
見応えありで堪能しました。
(o^^o)
Commented by beerpapa at 2015-01-31 15:28
torimingooさん こんにちは~

久し振りにカワセミ池で一日過ごしました
ここは♀が仕切っていますが、突然♂の出現でびっくりです

2月下旬から仲良しシーンが撮れそうな予感がします
<< 久し振りに会った@カワセミ❷ リベンジ!@アリスイ >>