いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

リベンジ!@アリスイ


きょうは錦織くんのベスト4をかけた注目の一戦
13:00からのTVに間に合うべく午前中のみのアリスイリベンジに出かけました

きょうのアリスイは9:00~12:00まで出っ放し 上機嫌で飛び回ってました
ぺろぺろぺろ~りしてくれないかなとその瞬間を待つけれど・・・

枝に良くとまって楽しませてくれました

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_195418.jpg

a0076493_1952281.jpg

a0076493_1955071.jpg

a0076493_1961478.jpg

a0076493_1963856.jpg

a0076493_197278.jpg


錦織くんは残念ながらベスト4ならず! 相手が出来すぎでした
by beerpapa | 2015-01-28 19:19 | アリスイ | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2015-01-28 19:43
アリスイさんが初めて可愛く見えました^^;
ちょっと苦手な鳥さんに見えていたのだけど、beerpapaさんの優しい写真に和まされました。
苦手を払拭して頂き、ありがとうございます^^
Commented by mink330 at 2015-01-29 08:57
アリスイ、意外に目が小さいのですね。
そこがまた見ようによってはかわいいです。

この模様をあらわすにはカービングでは
やりがいがありそうです。
Commented by torimingoo at 2015-01-29 09:05
おはようございます!

3時間出っぱなしのアリスイとは
大サービスですね(^_−)−☆

しかも枝とまりがたくさんの
羨ましいシーン盛りだくさん。
^_^
見応えありました。o(^▽^)o
Commented by beerpapa at 2015-01-29 20:51
hibikorekoujiさん こんばんは

背中の柄は大嫌いなにゅるにゅるに見えると人は言うけれど
案外可愛いでしょ!
枯草と同化して探すのに少々苦労しました。
Commented by beerpapa at 2015-01-29 20:54
minkさん こんばんは

言われて見れば ホント眼が小さいですね
何とも言いようのない複雑な模様
カービングは骨が折れそうですが、挑戦してみてください


Commented by beerpapa at 2015-01-29 21:02
torimingoo さん こんばんは

この日は機嫌よく飛び回ってくれました
運が良ければ長~い舌も写せるかなと期待しましたが残念でした。
毎年この時期にはやってきて楽しませてくれます。

<< 久し振りに会った@カワセミ♀ 遠かったけど今季初見@アリスイ >>