いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

遠景飛翔@コミミズク最終便


きょうは雨 錦織 圭 2回戦 突破!
昨日は歯医者 その前の日は休息日 なので撮影なしの3日間です


突然の出現で楽しませてくれたコミミちゃん

年末と年始に2回 撮影時間は3時間弱かな? 待ち時間は10数時間
NET画像で見るだけのあのコミミが 目の前を飛ぶ臨場感溢れる姿に感激した2日間でした

最初はできるだけ大きく撮りたい思いから... 徐々に遠景の中を飛ぶコミミちゃんもいいなぁと心変わり
カメラが自由に振れる場所に移動しての撮影でした
私的にはこの位の距離が躍動するコミミ写真の魅力だと思っています 

もう少し撮りに行きたい気持ちをぐっと抑えて  越冬を終え無事の帰行を祈ってるよ~

1/16の画像です

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_13252947.jpg

a0076493_13255743.jpg

a0076493_1326159.jpg

a0076493_13263442.jpg

a0076493_1326514.jpg

a0076493_13271020.jpg

a0076493_13272884.jpg

a0076493_13274756.jpg

a0076493_1328295.jpg

a0076493_13301783.jpg

a0076493_13304438.jpg

a0076493_13311039.jpg

a0076493_13312628.jpg

a0076493_13314331.jpg

a0076493_1332384.jpg

by beerpapa | 2015-01-22 19:14 | コミミズク
<< 大きく撮りたかった訳ではないけ... 突然に...@キセキレイ >>