いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

長閑な時間 @アカウソ❷

ほぼ1時間間隔でやってきます

アキニレの天辺に1羽がくると、その後はバタバタとやってきて種子をガツガツと
もう少し上品な食べ方できないかなぁ~ 口の周りに食べかすが付いてもお構いなしです


画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_18163291.jpg

a0076493_18173553.jpg

a0076493_18194336.jpg

a0076493_18201626.jpg

a0076493_1821338.jpg

a0076493_18241239.jpg


  黄色 三色揃い踏み 信号守って安全運転で帰りました
a0076493_18411227.jpg

a0076493_1842665.jpg




by beerpapa | 2015-01-20 21:29 | ウソ | Comments(6)
Commented by hiro3523000 at 2015-01-20 23:04
こんばんは。
嘴に食べかすを付けながらムシャムシャと食べる姿は
私は嫌いではありません!
むしろ可愛く見えてきてしまいます\(~o~)/
↓↓ コミミズクの作品 沢山楽しませていただきました。
素敵な作品の数々に見惚れておりました!
Commented by beerpapa at 2015-01-21 09:38
hiroさんの迫力あるオオワシにしびれてます~

今までウソに出会うチャンスが少なかったのですが、今季は偶然の出会いからこのポイント通いが増えそうです

上の実がなくなり 下に下りて来ることを期待しているのですが
もう少し時間がかかりそうです

道東の野鳥たちを楽しみに拝見させていただきます
Commented by 闘将・N at 2015-01-21 10:45 x
beerpapaさん、おはようございます。
何時も素敵な写真に驚いています。大陸からのお客
さんのアカウソですね。美味しそうに食べています
ね。本当に三色揃い踏みですね。それぞれ可愛い野
鳥さん達で人気がありますよね。時々、訪問させて
下さいね。突然の訪問で済みませんでした。
Commented by beerpapa at 2015-01-21 16:31
闘将・Nさん コメントいただきありがとうございます

毎回細部まで鮮明な画像を拝見して、勉強をさせていただいています
そんな 闘将さんが関西に来られた様子なので思わずコメントさせていただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
Commented by fucanon at 2015-01-21 21:38
こんばんは、
連日素晴らしい画像満載ですね
コミミも素晴らしい、いい場面を撮られて羨ましい限りです
私もコミミ狙ってますが、振られっぱなしで
アキニレにアカウソ似合いますね
アキニレにベニマシコはこちらでもよく出会いますが
ウソは撮ったことありません
赤、青、黄色、三色そろい踏みで最高ですね
次は何が出てくるか目が離せませんね
楽しみにしてま~す
Commented by beerpapa at 2015-01-21 22:59
fucanonさん こんばんは

昨年まであまり見ることができなかったウソ
今季は見る機会が多くうれしいのですが、なかなか良い所には出てくれません
しつこく追いかけたいと思ってます
コメント ありがとうございました
<< 突然に...@キセキレイ 長閑な時間 @アカウソ❶ >>