いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


小耳(羽角)が見えた!@コミミズク❻


年末と年明けに計2回行っただけなのにコミミシリーズがNO.6になりました

やっと羽角が見える可愛いコミミちゃんを撮ることができました~

飛びものばかりでしたが、きょうはとまってジロリ/キョロキョロのコミミです
違う個体のコミミを撮ったのですが...違いがよくわかりません

画像サイズ:1080 × 720pix 1/16の画像です
a0076493_18282949.jpg

a0076493_18284797.jpg

a0076493_18292580.jpg

a0076493_1830289.jpg

a0076493_18304244.jpg

a0076493_1831986.jpg

a0076493_18312763.jpg

a0076493_18314935.jpg

a0076493_18321134.jpg

a0076493_18323398.jpg


2日間の休養日も終わり、明日は近場で山歩きの予定です
by beerpapa | 2015-01-18 21:15 | コミミズク | Comments(4)
Commented by mink330 at 2015-01-18 21:48
かわいいコミミズク、いろいろな表情で楽しませて
くれますね。
だいぶ前にカービングでコミミズクを作りましたが、
ちゃんと羽角があるのを作りました。

羽角を見るのは珍しいのでしょうか?
Commented by torimingoo at 2015-01-19 13:42
こんにちは!

コミミ。
羽角がたって可愛いですね。
(o^^o)

私は飛び物も良いですが
とまり物大好きなので
こういう画像に魅かれます^_^

至近で高精細な画像は
見応え抜群ですね(^_−)−☆
Commented by beerpapa at 2015-01-19 21:01
minkさん こんばんは~

普段は丸い顔をしていますが、
羽角は相手を威嚇する、警戒した時に立てるようです
横顔も正面顔も可愛いですね
久し振りに興奮して撮りまくりました

Commented by beerpapa at 2015-01-19 21:07
torimingoo さん

愛想のいいコが2羽います
人工の杭にとまることが多いのですが、この日は10M位の枯れ木にもとまってくれました

観れば見るほど面白い顔をしていますね
<< 長閑な時間 @アカウソ❶ 獲物ゲット!@コミミズク❺ >>