いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


ウソ&アカウソ@大阪府

きょうは朝から雨 その後なんと青空が見えたと思ったらまた雨
ややこしい天気でした。

年末ちょいと頑張ってあちこちうろうろ きょうも在庫からです
高い所で種子をついばんでました
次回は目線の高さですっきり撮りたいウソです

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_221708.jpg

a0076493_22184022.jpg

a0076493_22202232.jpg

a0076493_2221628.jpg

a0076493_2224935.jpg

a0076493_22243555.jpg

by beerpapa | 2015-01-15 22:34 | ウソ | Comments(2)
Commented by torimingoo at 2015-01-16 19:26
こんばんは!

そちらもアカウソ入ってますね。
こちらも今年はアカウソがあちこちに
入っています(o^^o)
青空バックのアカウソ良いですね。

私も先日逢えましたが
写真にはなりませんでした(^^;;
Commented by beerpapa at 2015-01-17 09:31
torimingooさん おはようございます

なかなか上手く撮れしてくれません
もう少しすると下の方まで下りてくれるかなと期待しているのですが・・・

コスズガモ 初めて拝見しました
<< 2回目の観察@コミミズク❹ フレームアウト集@コミミズク❸ >>