人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

フレームアウト集@コミミズク❸

帰阪後 今年の初撮りは1/9のニシオジロビタキ
撮影後 ウソはいないかと山道を歩き回り 汗びっしょり
予想通り翌日から体調不良 大事をとって休息の日々が続き やっと何とか気力回復

暇に任せて関西の野鳥ブログを徘徊すると、コミミさんがぞくぞく まだまだ健在 元気に飛び回ってる
もう一度 会いたい気持ちはやまやまだけど、コミミ(小耳)に挟む現場状況はカメラマンでごった返しているようだ
PCの中に大量に眠っている年末のコミミさんを見直せば、近くを飛んだ画像はフレームアウト多数
これもトウシロウのなせる技

画像サイズ:1080pix × 720pix
フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14521673.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_1452368.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14525537.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14532478.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14534374.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_1454883.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14543016.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14545682.jpg

フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14551788.jpg


大トリには厳しいとまりモノですが...
フレームアウト集@コミミズク❸_a0076493_14555589.jpg


撮影:D7100+Nikkor500mm
by beerpapa | 2015-01-14 15:10 | コミミズク | Comments(6)
Commented by yumeoibito1117 at 2015-01-14 15:46
こんにちは!
コミミの大撮り、素晴らしいですね。
顔の細かな羽が見事に解像していて気持ちが良いです。
眉間の羽も解像していますね。
久しぶりに綺麗なコミミを見せていただきました・・・<(_ _)>
Commented by lllnonranalll at 2015-01-14 18:55
大概鳥の正面顔は面白いのに
コミミさんは正面顔が凛々しいです

面白いのは面白いですけどね(*ノ∀`*)

このとまりの迫力はやっぱり
狩る側なんだなと感じます
Commented by beerpapa at 2015-01-15 13:17
yumeoibitoさん
この程度のモノを大撮りではお叱りを覚悟でUPしました
お腹周辺はゆる~い画像になりました
もっと絞り込めば良かったのでしょうか?
珍しく大阪に飛来したので、ここぞとばかり飛びものばかりを狙ってました
初撮り記念のとまりモノです。
Commented by beerpapa at 2015-01-15 13:57
lllnonranalllさん

フクロウ科の眼は可愛い&鋭い どちらともとれますね
この眼で見つめられると吸い込まれそうです

小さな耳が見えるかなと大トリミングしましたが、耳はどこにあるのかわからない
Commented by kasyakasyanone at 2015-01-15 21:04
こんばんは。
正面顔の大アップはさすがですね。
こちらではまた現れましたので、設定をいろいろ
変えて撮ってみたいと思いますが・・・。難しいです。

Commented by beerpapa at 2015-01-15 22:50
kasyakasyanone さん

そちらのコミミちゃんも元気そうですね
こちらは長期滞在中でカメラマンを楽しませてくれてます
久し振りに明日もう一度行ってきます



<< ウソ&アカウソ@大阪府 広島~岡山へ >>