いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


驚嘆のショータイム@コミミズク❶


超アイドルが出演する 題して「コミミ飛ぶ」をわくわく気分で見に行った
長い待ち時間を経て、静かな舞台がにわかにざわつき始めたのはPM14:00

アイドル達が総出演し、クライマックスを迎えたのは15:30~ 
特徴ある顔立ちとコミカルで華麗な演技に観客は引きつけられた。

15:30以降の画像です

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_883534.jpg

a0076493_89128.jpg

a0076493_891959.jpg

a0076493_894261.jpg

a0076493_8104092.jpg

a0076493_8112089.jpg

a0076493_8122155.jpg

a0076493_813155.jpg

a0076493_8134258.jpg

a0076493_8141487.jpg

a0076493_814448.jpg


大量の記念写真を撮りました つづきます~
by beerpapa | 2014-12-27 08:32 | コミミズク | Comments(12)
Commented by granpatoshi at 2014-12-27 11:47
こんにちは♪

おぉ、コミミ(^^)/。顔はヒョウキンですが、動作は素早くて
やはり猛禽ですよね。コミミの羽は特殊な構造をしていて、無音
で飛びますが、この羽の原理を応用して、500系新幹線の
パンタグラフがつくられましたね。自然の力、凄いです^^。
Commented by lllnonranalll at 2014-12-27 14:51
こんにちはー!!
何を撮られても美しいですねぇ

コミミズクさん何とも可愛らしい見た目
何だか達磨さんみたいで縁起良さそう(*´﹀`*)
Commented by beerpapa at 2014-12-27 16:45
granpatoshi さん こんにちは

大阪では珍しくコミミがやってきて、種々のパフォーマンスのお披露目となりました
新幹線のパンタグラフはコミミがお手本だと初めて知りました。
今年はコミミで撮り納めとなりそうです。
Commented by beerpapa at 2014-12-27 16:48
lllnonranalllさん こんにちは

ワタシも初めて見た鳥さんです
見れば見るほどニヤッとします 愛嬌のある顔は虜になってしまします。
撮り納めが達磨さんなので、来年は良い年になるかな~
Commented by カムイ at 2014-12-27 22:23 x
こんばんは!
やっぱりな~!
思っていた通りの凄い写真が出てきましたね!
こちらに向かって来るコミミは迫力あり過ぎですね!
Commented by beerpapa at 2014-12-28 07:36
カムイさん お蔭様で早い時期にコミミに会えました
昨日は400人とか?
コミミ初見初撮り、しかもこんなに近くなんてありえない光景にびっくり
最高潮に興奮しながら撮りました

Commented by kaz at 2014-12-28 12:54 x
こんにちわ!
昨日は、行ったひとに聞いたら300人ぐらいのカメラマンだそうです・・・。見事なショットばかり~どんな野鳥でも背景にはウザイものは写ってない写真ばかりでいいです!
来週の撮影予定? 沿線の違う駅近辺に車を止めて~と思ってます。beerpapaさんは、車? 徒歩?
Commented by beerpapa at 2014-12-28 20:29
kazさん こんばんは~

日々カメラマンは増え続けているようですね

年が迫り あちこちに撮りたい鳥さん情報が入ってますが
正月は恒例の帰省なのでままなりません
ブログで楽しませていただきます

今年はヤマセミのパフォーマンスを拝見 楽しませていただきありがとうございました。



Commented by torimingoo at 2014-12-28 20:40
こんばんは!

撮り納めがコミミとは
大物さんですね。(o^^o)

かなり早い時間からの大サービス。
良いなあ^_^
こちらでも、数年前午前中から
大サービスのコミミ達がいました。

年明けくらいになれば
コミミに逢えるかな〜(^_−)−☆
Commented by beerpapa at 2014-12-29 06:58
torimingooさん おはようございます

サンタさんがコミミをプレゼントしてくれました
大阪では珍しいコミミ小集団です
初めて見るコミミは意外に大きく感じました

元旦までのハードなお仕事ご苦労様です
年明けの鳥さんたちを楽しみにしています
Commented by kenxken_mints at 2014-12-30 00:07
ビアパパさん こんばんは^^
関西では コミミさん 珍しいのですか?
それにしても・・ノートリ・・フレームにも納まり・・
流石ですね!
とっても綺麗に撮られていますね!お見事です!
良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by beerpapa at 2014-12-30 06:55
kenxken_mints さん あと2日になりました~
お仕事はひと段落しましたか?

コミミが5~6羽 近くで飛び回るのは初めて見ました
年末最終にいい鳥見ができました

大晦日は一年の疲れをとって、来年も良き年になりますようお祈りしています。

<< 驚嘆のショータイム @コミミズク❷ 柿バージョン@アオゲラ >>