人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

やっと ウソ@大阪府


ミヤマホオジロを待っていると、ハイキングの女性2名がやってきて「撮れますか~」
「あそこにいるよ」 「わぁ きれい!」で始まった会話からウソ情報を聞きつけた。

早速 現場へGO!
いました! ウソ情報はホントでした 見上げ撮りですが今季やっと会えました。
アカウソもいます

画像サイズ:1080pix × 720pix
やっと ウソ@大阪府_a0076493_22182568.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_2219663.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_22194723.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_22202642.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_2221285.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_22214820.jpg

やっと ウソ@大阪府_a0076493_2222224.jpg

by beerpapa | 2014-12-22 22:24 | ウソ | Comments(8)
Commented by lllnonranalll at 2014-12-23 00:57
ふんわり柔らかい感じでとっても可愛い・・
ウソ大好きなのですが
目が顔の黒に埋もれて綺麗に撮れない私です

頑張って精進します!!
Commented by beerpapa at 2014-12-23 10:15
lllnonranallさん おはようございます

きょうは広島も良い天気ですか~
今季初のウソです アキニレの実が上の方にあるので見上げての撮影です
もう少しすると下に下りてきて撮りやすすくなるかも...
順光気味にならないと目が出にくいです
いい写真が撮れるといいですね 頑張って!
Commented by mink330 at 2014-12-23 17:28
ウソは普通あまりかわいいと思わないのですが、
この写真とてもかわいいです。
やっぱり撮る人がうまいと、かわいく撮れるんですね。
Commented by NANADSK at 2014-12-23 20:34
今晩は
ウソ情報からウソの居場所が判ったなんて ウソみたいな話 でもほんとだった 良かったですね…
昨シーズンはウソ少なかったですが今シーズンはと待ち遠しいです…
Commented by torimingoo at 2014-12-23 20:41
こんばんは!

青空バックのウソ雄。
逢えて良かったですね(o^^o)


ウソは今季、こちらも多い様に感じます。
まだ私は逢いに行けていませんが…
(^^;;
Commented by beerpapa at 2014-12-23 22:00
minkさん こんばんは~

ウソとの出会いは少なく今回で3回目です
やっと撮れましたが、下から撮るので空抜けです。
もっときれいに撮ればminkさんも大好きな鳥さんになるかも...です。
Commented by beerpapa at 2014-12-23 22:07
NANADSK さん こんばんは~

会いたかったウソにやっと出会えました。
山歩きしてる人は良く知ってますね
10羽くらいで木の実をガツガツと食べてました。
Commented by beerpapa at 2014-12-23 22:10
torimingoo さん こんばんは~

今まで会えなかったウソです。
昨年のポイントに2回行ったのですが会えてません
こんな場所で出会えるとは ラッキーでした。
<< 容姿端麗ルリビタキ♂@大阪府 逆光気味のベニマシコ@大阪府 >>