いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


落ち葉の中で...@ミヤマホオジロ

今回も参政権の行使 してきました!
投票場はお年寄りの姿は目立つけれど、若い人はチラホラ
投票率が80%くらいになると どんな結果になるのかな~と毎度考えさせる衆院選です。
出て来い! 信頼できる政党 魅力ある候補者


あまりきれいではない枯れ落ち葉でしたが、画像では案外きれいな色が出てました

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_230576.jpg

正面向きのツクシ頭=とんがり帽子は いかがでしょうか?

a0076493_2241219.jpg

どうしてもワンパターンの横顔になってしまいますね~

a0076493_22402898.jpg

a0076493_22422534.jpg

a0076493_22425610.jpg

a0076493_22433762.jpg

a0076493_22441478.jpg


a0076493_22451075.jpg

a0076493_22452691.jpg

by beerpapa | 2014-12-14 23:22 |  ミヤマホオジロ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2014-12-15 18:07
いいですね。
ミヤマホオジロ、簡単に(ではないでしょうが・・・)見ることができて。うらやましいです。

まだ色漬けまで行ってません。はぁ~(ため息)いつ出来上がるのやら・・・
Commented by torimingoo at 2014-12-15 19:57
こんばんは!

落ち葉の中のミヤホも又
季節感ありで良いですね〜(o^^o)

雌の、控えめな雰囲気も
好きですね^_^
Commented by hibikorekouji2 at 2014-12-15 20:40
ツクシ頭の男の子もカッコいいけど、私は控えめでシックな女の子がいいな~^^
苔の上に佇む女の子は、ふかふかの高級絨毯に佇むお嬢様のように見えます。
私もふかふかの苔の上に乗っかって・・・、自然破壊になってしまいますね^^;
Commented by beerpapa at 2014-12-16 07:58
minkさん おはようございます

見た目より赤色がきれいに写ってました
今年最後のミヤマかなと沢山撮り溜め、ゴミ箱行きも大量です。
年の瀬も年明けも忙しいminkさん
ゆっくりカービングしてくださ~い
Commented by beerpapa at 2014-12-16 11:39
torimingooさん おはようございます

枯れ落ち葉のレンガ色が晩秋の雰囲気作りに貢献しました。
と言ってももう12/中 雪は年明けになりそうです。

雌の柔らかな色合いが可愛さを増しますね
Commented by beerpapa at 2014-12-16 11:52
hibikorekoujiさん 

少し寂しげなミヤマお嬢に心が惹かれます
昔の彼女もこんなコだった ような(笑)
今度機会があればミヤマさんとツーショット 絵になるよ!
<< 動き少なし オオタカ若 @大阪府 ミヤマホオジロに会えました(^... >>