いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ミヤマホオジロ@大阪府

♪~ 夜のネオンがとても素敵ね おーさか~ (^^♪
12月のイルミネーションで街は賑わい、お酒もぐいぐいすすみました。

Zzz
.
.
.
.

昨日早朝 未見の鳥が入ったと聞き、一番乗りで出かけましたがいない 抜けてしまったか 遅かった!
と思っていたらAM8:30にいたよ ナヌ? 諦めが早すぎたか~ ざんねんです。

帰りにミヤマホオジロポイントへ...撮り溜め分も合わせてUP

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_17154345.jpg

a0076493_1716494.jpg

a0076493_17162775.jpg


a0076493_17173010.jpg

a0076493_17175394.jpg

a0076493_17182323.jpg

a0076493_172328.jpg

by beerpapa | 2014-12-06 17:33 |  ミヤマホオジロ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2014-12-07 20:45
今、ミヤマホオジロ、カービングで必死で?作っています。
実際見たことがないので、beerpapaさんの写真が
大いに参考になります。
12月中に完成させたいと思ったのですが、まだまだ
かかりそうです(トホホ・・)
Commented by beerpapa at 2014-12-07 21:15
minkさん こんばんは~

ミヤマホオジロは3月上旬までいるのでまだまだ大丈夫ですよ
特徴はピンとたった冠と黄色と黒のコントラスト
ゆっくり焦らず作ってください
完成したら見せて ね
<< 寒い朝 ルリビタキ@大阪府 遠かったヘラサギ❷ @大阪府 >>