いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


イソヒヨドリ♀ @大阪府


天気が良くても日曜日は休息日

新聞を斜め読みしながら、TV「サンデーモーニング」を聞く 日曜日の日常です。
スポーツコーナーの結果はすべてお見通しだけどこの時間帯だけはTVから目を離さない。
張さんの横にはきょうのゲストは中日の山本(昌)さん。
きょうは「ジャパンカップ」があるらしい 山本(昌)さんの予想は自信たっぷり4番と6番 言い切った! 

そう言えば先週ははずれだったなぁと思いながら、自信たっぷりが頭に残る。
8年くらい前に何気なく口座を作って、インターネット投票できる環境をつくった。

TVのスイッチを切り、さ~て部屋掃除 昼になり食事 NETで皆さんのブログ巡り。




ふと思い出した4と6 時計を見るとPM3:00 
まだ間に合うな 負けてもともと 馬の名前も知らない4と6の単勝と複勝をプチッと購入
買えば気になる結果発表 なんと4が1番に入ってる~
山本(昌)さまさま ありがとう! 応援します!
単勝:8.9倍 複勝:3.2倍 頂きました。

長々となりましたが、先日のイソヒヨ嬢です。

画像サイズ:1080pix × 720pix
a0076493_18473192.jpg

a0076493_18474729.jpg

a0076493_1848854.jpg

フレンドリーなお嬢さんです ピントの合わない距離までやってきました。

a0076493_18482333.jpg

a0076493_18483972.jpg

もう少しお嬢さんと遊びたかったけど、Ospreyがやってきました。

by beerpapa | 2014-11-30 20:02 | イソヒヨドリ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2014-12-01 21:53
イソヒヨドリの雌もなかなかきれいな模様をしてますね。

インターネット口座で投票?今度の選挙のことかと
思いましたが、競馬でしたか?
良かったですね。お金が無駄にならなくて(笑)
Commented by beerpapa at 2014-12-02 19:12
minkさん 大阪も寒くなりました^
けど 懐は少し暖かく、正月のお年玉を孫に渡せそうです。

イソヒヨドリの女の子は可愛いよ
きれいに揃ったシックな模様 大好きな鳥さんです。
<< 関空付近にオスプレーがやってき... きょうは近いミヤコドリ@大阪府 >>