人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

きょうは近いミヤコドリ@大阪府

9月 ミヤコドリを撮りたくて他県まで小遠征
走行距離もミヤコドリも遠かった~
けれど
今回は近場の大阪府内 ミヤコドリは近かった~ 総数3羽だけでしたが...

画像サイズ:1080pix × 720pix
きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2274731.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2281143.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2284681.jpg

「いやぁ~ん くすぐったい」 

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2291252.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2294862.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_2210147.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_22263620.jpg

きょうは近いミヤコドリ@大阪府_a0076493_22265273.jpg

by beerpapa | 2014-11-28 22:28 | ミヤコドリ | Comments(6)
Commented by torimingoo at 2014-11-29 18:25
こんばんは!

至近距離のミヤコドリ・・・。

とても綺麗に解像していますね♪

私もこれぐらい綺麗に撮りたいなぁ(^_-)-☆
Commented by kasyakasyanone at 2014-11-29 19:55
こんばんは。
ミヤコドリ・・・いいですね。
北海道では数少ない旅鳥です。ほとんど観察
の機会がない鳥です。一度見てみたいです!!
写真のように撮ってみたいですね!!
Commented by beerpapa at 2014-11-30 08:31
torimingooさん おはようございます

遠征時のミヤコドリは遠く、近場では至近距離まで来てくれました。
貝を探すのに一生懸命で、カメラの存在を忘れていたようです。
天気も良く久し振りにゆったりと鳥見ができました。
Commented by beerpapa at 2014-11-30 08:55
kasyakasyanoneさん おはようございます

大阪湾にもたまに少数がやってきます。
黒赤白の明瞭なコントラストがはっきりして好きな海鳥です。

南の島の珍しい鳥さんを拝見した途端 北海道特有の鳥さんたち。
拝見させていただくだけで溜息がでます~
Commented by nanadsk at 2014-11-30 17:06
今晩は
ミヤコドリ 綺麗ですね 画も綺麗だしお見事です
私は未見 是非見たい鳥です また目標が増えちゃいました(笑い)
Commented by beerpapa at 2014-11-30 18:06
nanadskさん こんばんは~

青空の広がる暖かい海辺で、久し振りに潮風に吹かれゆっくりと過ごしました。
3羽だけでしたがこんなに近くで撮れたのは初めてです。

ハイチョウさん やってきましたね
<< イソヒヨドリ♀ @大阪府 遠かったヘラサギ@大阪府 >>