いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

タゲリ畑にチョウゲンボウ❷ @ 大阪府

昨日の続編です
タゲリが動き出すのを待っていると、背後の電柱に突然のチョウゲンボウ
雄の幼鳥のようです。
場所を変えて雑談中にも、またまた背後の民家にチョウゲンボウ
干支通りの猪突猛進型ですが、時々振り返る余裕も必要です。


画像サイズ:1080pix × 720pix
scene.1
a0076493_1031271.jpg

a0076493_10314729.jpg

a0076493_1032740.jpg


scene.2
a0076493_10325044.jpg

a0076493_10333989.jpg

a0076493_1034257.jpg



チョウゲン坊やのお蔭で、お寝坊さんのタゲリも慌てて飛び出します。
早朝のISO変更忘れの為ざらざらですが,いい瞬間が撮れました~

a0076493_10404622.jpg

by beerpapa | 2014-11-22 10:50 | チョウゲンボウ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-11-23 19:21
飛び出しの瞬間をうまく捕えてらっしゃいますね。
これもひとえに撮る方の運動神経の良さでしょうか?
気持ちのいい青空ですね。
Commented by torimingoo at 2014-11-23 21:11
こんばんは!

最後のタゲリん。
飛翔姿にメタリックも出ていて
素晴らしいですねo(^▽^)o

正に秀逸です^_^
Commented by beerpapa at 2014-11-25 08:18
minkさん おはようございます

この日の大阪は暖かく青空でした。
タゲリさんは13羽 そこにチョウゲンボウが...
そんな時以外はいつでも眠ってます~(笑)
Commented by beerpapa at 2014-11-25 08:22
torimingooさん おはようございます

今季初なので早朝から出撃しました。
広い休耕田の中探すのに大変でしたが、1羽見つけるとその近くに数羽確認
昼近くまで撮っていましたが、お気に入りは1枚だけでした~
<< 今年も会えたホシムクドリ@大阪府 タゲリ畑にチョウゲンボウ❶ @... >>