いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

赤いポッチが見えた!@東広島市


義母宅の裏庭でホオジロを撮っていると、ギ~ッの声 
見上げるとコゲラ1羽とエナガ数羽の混群
赤毛があればラッキーと コゲラに照準を合わせました。

小さくてもキツツキ類 鋭い嘴、足指はさすがですね


画像サイズ:1080pix 720pix
a0076493_21514650.jpg

a0076493_2152747.jpg

濃赤の眼に見入ってしまいます

a0076493_21522749.jpg

by beerpapa | 2014-11-16 21:58 | コゲラ | Comments(4)
Commented by カムイ at 2014-11-17 17:27 x
こんばんは!
コゲラの赤毛いいですね~!
私もコゲラを見たら取り敢えずは頭を映しますが、まだ赤毛には巡り会えません!
Commented by beerpapa at 2014-11-17 18:11
こんにちは~
コゲラがいればカメラを向けますが、赤ポッチはたまに撮れる程度です。
カムイさんのフィールドにベニマシコやホオアカが入ってますね
近々にお伺いします。
Commented by mitiko-aran at 2014-11-18 18:07
赤いリボンを付けた、
男の子、この子には、中々出会えません
幼い顔のコゲラですね、
まるで!女の子の様な表情だわ
Commented by beerpapa at 2014-11-18 22:40
mitirinさん こんばんは~

取りあえずコゲラを来たら撮っておき、運が良ければ男の子の印が入ってます。
赤いリボンが見つかると得した気分になりますね
<< フクロウがやってきた(^^♪ ... オシドリ池の最終便@東広島市 >>