いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

水面に浮かぶ秋模様@東広島市


滞在中の広島は晴天続きの秋の空
簡易椅子に腰かけて、何を見るでもなく何を考えるでもなく オシドリの気配だけを気にしている。
こんな静かな時は今まであったかなぁ~

ここはほとんど車の通らない道路沿いにある対岸距離100M強の貯水池
時折 広島空港に離発着する飛行機の爆音で我にかえる。


退屈しのぎのドライブ途中 この池で米粒大のオシドリを見かけたのは11/4
その後延べ4日間 8時から14時近くまでこの場所で過ごした。
時には全く姿を見せなかったり、飛行機の爆音に突然の飛びを見せてくれたり 
静かな空間の中にどっぷり浸り、オシドリ達の仕草習性を充分に観察できた鳥見でした。
32BG 目一杯撮りました~  オシドリたちが続きます~

撮影:500mm×クロップ1.3×テレコン1.4 露出補正:-0.7~-1.0 トリミング有
画像サイズ:1080pix × 720pix クリックしてご覧ください~
a0076493_18372915.jpg

a0076493_18375648.jpg

a0076493_18381552.jpg

a0076493_18383678.jpg

a0076493_18391823.jpg

a0076493_1839335.jpg

a0076493_18395658.jpg

a0076493_18401213.jpg

a0076493_18402811.jpg

a0076493_18404574.jpg

a0076493_184128.jpg

a0076493_18412080.jpg

超トリミング
a0076493_18413437.jpg

by beerpapa | 2014-11-14 18:55 | オシドリ | Comments(0)
<< オシドリ池の最終便@東広島市 誰もいない池 ^^♪~ @東広島市 >>