いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

冬鳥到来@アトリ


険しく細い曲がりくねった山道は未熟なドライバーではとてもとても行けません
鳥友さんにお願いして連れて行ってもらった一年ぶりの奧庭です。
更に坂道を歩くこと約30分 汗びっしょり だけど着替えはなし。

お目当ての鳥さんはいなかったけれど、今季初の冬鳥(アトリ、ジョウビタキ)と出会いました。
アトリです。

a0076493_675582.jpg

a0076493_681945.jpg

a0076493_684383.jpg

a0076493_69398.jpg

a0076493_692852.jpg

a0076493_695595.jpg

a0076493_6101433.jpg

a0076493_6104558.jpg


汗びっしょりの体に肌寒さを感じ ちょっとヤバいかな?と思いつつ数時間の鳥見
家に帰ってシャワーを浴びて うとうと
案の定 体はほてり気味 その後ゾクゾク!
念のため「早めのパブロン」飲んでPM8:00就寝しました~

目覚めはAM4:00 体調OK 
by beerpapa | 2014-10-16 06:26 | アトリ | Comments(0)
<< 秋の渡りの定番鳥@キビタキ 雄若か雌か??@ムギマキ >>