いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

赤ぽっちはあるかな @コゲラ


オオルリの待ち時間にコゲラやムシクイ、コサメやサメビタキそしてキビタキ雌がやってきます。
案外いろんな鳥さんがやってきます。
でも 狙いは色付きのコなので、露出合わせの為の試し撮り程度になってしまいます。

そんな時コゲラがやってきて、赤ぽっちが見えたような見えないような
そうだ! 赤ぽっちを撮ろう

撮れる所にいれば取りあえず撮っておく、撮れるだけ撮って後で確認しよう「赤ぽっち」
さて 結果はいかに

a0076493_2153833.jpg

ちょっと赤いのが?? 見えそで見えない
a0076493_21532838.jpg


a0076493_21535071.jpg



あった~ 後ろ向きだけど
a0076493_22154551.jpg






だはぁ~ あった あった 赤ぽっち ♪~

クリックして大きな画像でご覧ください
a0076493_21551697.jpg


by beerpapa | 2014-10-05 22:24 | コゲラ
<< もう少しいい所にきてよ @ キ... オオルリ参上@大阪市 >>