人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

オオルリ参上@大阪市


明日から天気は下り坂なので、今週最終の鳥見です。

きょうの目的はオオルリ♂とキビタキ♂だが、5日前一度会っただけ
現場は飛び交う鳥も少なく、いつものキビタキ♀も姿チラホラ

きょうもダメか~と弱気になりかけた9:57 待ってました オオルリ参上!

クリックして大きな画像でご覧ください
オオルリ参上@大阪市_a0076493_18325649.jpg

オオルリ参上@大阪市_a0076493_18331542.jpg

オオルリ参上@大阪市_a0076493_18333199.jpg

オオルリ参上@大阪市_a0076493_1834345.jpg

V字の枝が無ければ・・・いやいやナイスアクセントと言うことで・・・ 

オオルリ参上@大阪市_a0076493_18341886.jpg



最近はオオルリくんとの相性は良さそうです。
昼過ぎまで再度のオオルリとキビタキ♂を待つけれど現れず撤退
*ノゴマもどこかにいるはずなんだけど・・・来週には見れるかな?

いつ撮っても同じような画像だけど、オオルリは私にとって別格の鳥さんです。 

by beerpapa | 2014-10-04 18:51 | オオルリ
<< 赤ぽっちはあるかな @コゲラ きれいな個体でした@オオルリ >>