いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


またまたツツドリですが...大阪市


晴天の日曜日ですが、延ばし延ばしていた約束の最終日はガラクタの整理です。
あるある 30年前子供たちと遊んだルアーの数々、金属バット、キャンプ道具、水槽関連、
買い替えごとに買ったタイヤチェーン、古いゴルフ道具、潰れた8mmビデオ プランターや植木鉢 数えきれない!
思い出いろいろあるけれど、きれいさっぱり ばっさりしよう。

昨夜 美味しいラーメンのTVを見たせいか 夢を見た!(笑)
早速 ランチはラーメン屋へ... 夢の中で食べたラーメンの方が美味かった~

そんなことはどうでもいいのですが、またツツドリUPなので本日のプロローグでした。


9/26撮影の赤色型
a0076493_21444334.jpg

a0076493_2145696.jpg


一度だけ顔を見せてくれた普通色
a0076493_2145373.jpg


毛虫の嫌いな方はご遠慮くださ~い











a0076493_21473686.jpg



by beerpapa | 2014-09-28 22:16 | ツツドリ | Comments(0)
<< やっと撮れたオオルリ@大阪市 突然のサンコウチョウ@大阪市 >>