いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


きれいなキビタキ@大阪市


台風の影響でどんより曇っている  昼から雨の予報  明日は雨だ 
午前中は大丈夫だろうと、運動がてら三脚なしで出かけた。
昨年の春 桜だったか梅だったか? メジロがたくさんいた場所を思い出し、少し遠い広場までノロノロ歩く。


woh~ 黄色いコがいる! そっと近づき木にカメラを固定して10枚くらいシャッターを押した。
その後どこかへ飛んで行ったけれど、ツツドリでも来ないかなと1時間弱待つが姿なし。

何とか2枚だけボケボケを回避  今季初撮りキビくんはたまたま見かけたきれいな個体でした。
a0076493_1613493.jpg

a0076493_163333.jpg
  
by beerpapa | 2014-09-24 16:12 | キビタキ
<< (^^♪ 海は広いな~@ミユビシギ ひっそりと コサメビタキ@大阪市 >>