いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ひっそりと コサメビタキ@大阪市

青空が広がる上々の天気です 明日は台風の影響で雨かな?
こんな日に鳥見に行かないでどうしたの?
連日のアジア大会そしてその後の諸々ニュースで少々寝不足 きょうは引き籠りです。

昨日 賑わいのツツドリポイントを避け、静かなせせらぎ水辺へ行くと管理人/進さんが待機中
「キビタキ♀がいるよ~」 お目当ての色付きはいないようだ。
どっかり腰を落としてキビタキ♀と戯れる。





帰ってPCで見ると こっ これはコサメ 目をぬぐって見ても下嘴が黄色のコサメ
思い込みってすごい!(感心してる場合じゃない) 
行き交う人の質問にキビタキ♀ですよ なんて言ったことが恥ずかしい~  冷や汗だらだら
一言 言い訳のお許しを頂けるなら 暗かった~ 
なん年鳥見やってるの~ の声が聞こえそう

a0076493_10343024.jpg

a0076493_10345469.jpg

a0076493_10353251.jpg

a0076493_1036239.jpg

a0076493_10363160.jpg

a0076493_10372373.jpg

a0076493_1039111.jpg

a0076493_10392129.jpg

管理人/進さん コサメだったよ~
静かに待っているとなにやってるの?と近づいてくるフレンドリーなコサメさんでした。

その他 オオルリ♀ キビタキ♀ センダイムシクイ メジロ

by beerpapa | 2014-09-23 10:51 | コサメビタキ
<< きれいなキビタキ@大阪市 キビタキお嬢@大阪市 >>