いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ダム湖のコシアカツバメ@兵庫県

普通のツバメより翼が太く尾が長く、顔は愛らしい。
全長:約19㎝ 翼開長:約32㎝ 
カッコ良さはピカイチだと思っているのですが、カメラマンさんにはあまり人気がないようです。
本命のヤマセミが来てくれるまで、ワタシは飛びの練習用として重宝してます(^^♪

a0076493_1824626.jpg

a0076493_183599.jpg


10日前に買ったミニトマトの苗
小さな緑の実が出てきました~ 1.2.3.4.5 ヶ  毎朝の水やりが楽しみです。 

 

by beerpapa | 2014-06-21 18:18 | コシアカツバメ | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-06-22 17:02
こんにちは
お言葉ありがとうございました。
これで親の務めは終わりました。

花嫁の姿に涙したように思うのですが、
実は息子の成長に涙したんですね。

良くやったと思います。
褒めてやりました。

これからは今以上に写楽です。
Commented by beerpapa at 2014-06-23 21:36
son_ryumei さん おめでとうございました。

お気に入りのお嫁さんのようですね
これからどんどん家族が増えて楽しさも倍増
次の楽しみはお孫さんですね





<< 水遊び...ヤマセミ❶ @兵庫県 ダム湖のミサゴ@兵庫県 >>