いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


せっかく行ったのにセッカ雛はまだ@奈良県


PM4:00 歯医者に行って虫歯の治療 麻酔で口の感覚0 おなかが空いてるけど夕食が食べられません。
なので
きょうは何と3投稿目です。よっぽど暇ですね~(^^♪


巣作りは完成したようですが、ペアになれない昨日のセッカさんです。
a0076493_19444499.jpg

a0076493_19451456.jpg

a0076493_19453916.jpg



by beerpapa | 2014-06-10 19:53 | セッカ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-06-11 00:09
ずいぶん見てなかったんだ~と思いながら拝見。
そうしたら3投稿目なんですね。

蓮池のなかは水鳥の天国のようですね。
セッカ,なかなか気品のある鳥,すぐ相手が見つかりますよ!(笑)
Commented by beerpapa at 2014-06-11 21:06
minkさん こんばんは~

白い柔らかそうな胸毛が魅力ですが、♀との出会いは上手くいってないようです。
早くペアになって、かわいい子供の顔を見せてほしいよ~

Commented by kenxken_mints at 2014-06-12 22:14
こんばんは^^
すごいですねー!
セッカさんの飛び物・・お見事ですね!
尾羽も綺麗で・・オハグロセッカさん すごい!流石ですね♪
こんな素晴らしい写真 撮れないなぁ・・・(^^;
Commented by beerpapa at 2014-06-13 16:16
kenxken_mints さん こんにちは~

天気が良いと案外撮れるものですよ
セッカはあまり目立たないけれど、可愛さNO.1 大好きな鳥さんです。
尾羽の模様と柔らかい胸羽がとお歯黒が魅力です。
何度撮っても飽きません
<< 一年ぶりのササゴイさん@大阪府 蓮池のカイツブリ@奈良県 >>