人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

地元のオオヨシキリ@大阪府


昨日 オオヨシキリくらいはいるだろうと近くの治水緑地へ
声はすれども姿は・・・・・ やっと顔を出してくれました。

地元のオオヨシキリ@大阪府_a0076493_226508.jpg

地元のオオヨシキリ@大阪府_a0076493_22716100.jpg

地元のオオヨシキリ@大阪府_a0076493_2274831.jpg



by beerpapa | 2014-06-05 22:13 | オオヨシキリ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-06-06 05:37
口の中の赤いのが印象的です。
おしゃべりな鳥さんですよね。

20年前は我が家の近くででも見られたのですが
今は葦もなく全然見たことがありません。
Commented by kenxken_mints at 2014-06-08 16:45
こんにちは^^
賑やかな鳥さんですよね♪
でも・・好きです(^^;
ギョギョシー!と鳴き声が聞こえると・・・探しちゃいます♪
梅雨に入り・・週末 バーダーとしては活動できずに・・
います(^^;
Commented by beerpapa at 2014-06-09 22:23
minkさん こんばんは~

大きな声はやかましいくらい聞こえますが、姿はを見せてくれません。
あの声は何をしゃべっているのでしょうか?
きれいな囀りだったら、もう少し人気が出るのにね。
Commented by beerpapa at 2014-06-09 22:25
kenxken_mints さん こんばんは~

そちらは集中豪雨だったのですか~
お気を付けください。

大阪は曇り予想でしたが、暑い暑い一日でした。
両腕が真っ赤っかになってしまいました。
<< 羽白黒腹鯵刺@大阪府 広島で鳥見@ツバメなど >>