いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


セッカの季節になりました(^^♪~@奈良県

昨日はヤツガシラ情報をいただき、JR AM6:06発に乗り勇んで行ったのですが・・・
AM11:00まで待てど暮らせど現れず、重い足を引きずり帰りました~
JRの運賃って高いですね 明石までなんと1,080円 当然ながらその倍の出費です。

孫たちは明日来ると兼ての連絡 きょうしか鳥見はできない  どこに行こうか?悩んだ挙句セッカさんに会いに行ってきました~

広い草原は日陰なく、暑い暑い炎天下の中 4時間の鳥見でした。
今季初撮りの「お歯黒セッカ」です。只今 子育て奮闘中
a0076493_17395868.jpg
 
a0076493_17403281.jpg

a0076493_1741228.jpg


この下に雛たちがいるようです
a0076493_1742468.jpg

a0076493_1743675.jpg

a0076493_17433482.jpg

a0076493_1744423.jpg

a0076493_17444039.jpg


セッカとヒバリが飛び交ってました   つづきます~

by beerpapa | 2014-05-02 17:51 | セッカ | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2014-05-02 21:29 x
こんばんは♪

いやぁ、綺麗な写真ですねぇ^^。
鳥をしっかり撮るのは基本ですが、背景を含めて美しい写真に
仕上げるのが、いい写真だと思います。さすがですね、ナイス。
Commented by beerpapa at 2014-05-03 17:30
granpatoshiさん こんにちは~

子育ての時期になり、活発な動きをしてくれます。
草原の中から聞こえてくる囀りを聞きながら、のんびり気分で撮影しました。
カメラマンのいないこの場所は癒されます。
お褒めのコメントをいただき励みになります。
<< セッカの草原で…@ヒバリ 魅惑の瑠璃色@大阪府 >>