いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


夏鳥到来! コルリさん@大阪府

少々寂しかった冬が過ぎ、今季の夏鳥たちは順調にやってきて楽しませてくれます。
一日だけの休息中の鳥さんたちですが、翌日には次の個体たちがやってきます。

久し振りにスカッとした場所できれいなコルリさんに出会いました~
a0076493_10121929.jpg

a0076493_1004576.jpg

a0076493_1011950.jpg

a0076493_1054734.jpg

a0076493_1023789.jpg

a0076493_103745.jpg


by beerpapa | 2014-04-24 10:08 | コルリ | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-04-25 21:05
こんばんは、
コルリが入ったのですか?
綺麗な囀りでしょうね。昨年、見通しの良いところで尻尾をあげ、囀るところを撮りましたが、今年まだ情報が入っていません。
今年も撮れるかな?
Commented by beerpapa at 2014-04-26 09:14
この場所では初めて見ました。
歩道の生垣のところですが、その奥が手つかず状態なので安心して出てくれるのでしょうね
ヤブサメやツグミ系がいそうな場所でした。
<< びっくりです@アオバト 夏鳥三昧@大阪府 >>