いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


子育て奮闘中@オオアカゲラ♀編

今朝 雨が降っていなければ、夏鳥に会いに行こうと思っていたけれど 雨・・・
人気夏鳥の出会いは明日以降になりましたが、 一昨日のオオアカゲラの画像整理ができました。

餌運びは♂♀交替でほぼ均等かなと思っていましたが、♂=6.5 ♀=3.5の割合だったようです。
野鳥社会も育メンが増えているのかな?

ゆっくり羽を伸ばしているのかな?外出時間が長い♀です。

a0076493_14265163.jpg

a0076493_14271269.jpg

a0076493_14273739.jpg

a0076493_14285683.jpg

a0076493_14293929.jpg



by beerpapa | 2014-04-18 14:50 |  オオアカゲラ | Comments(2)
Commented by カムイ at 2014-04-18 21:36 x
こんばんは!
いつも、素晴らしい写真を楽しませていただいています。

AM3時起きですか! Beerpapaさんの執念を感じます。
いい写真を撮るための試験撮影! カメラ任せとの差を感じます。
私も見習わなければ・・・・。
Commented by beerpapa at 2014-04-19 21:42
カムイさん こんばんは~

人混みや車の渋滞が嫌なだけなんです。
お蔭で鳥待ちをしながらうつらうつらの時もあります(笑)

きょうは堺O緑地に行ってました。
<< 今季初撮り@コマドリ 子育て奮闘中@オオアカゲラ♂編 >>