いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


只今抱卵中 ハヤブサ@大阪府

天気予報は晴れマークですが、空を見上げるとボヤ~としてます。
オオルリが入ったとの情報があるものの、我が近くには何もいません。
期待薄のハヤブサポイントで暖かな陽を浴びて鳥友さんと団欒の時間を過ごしました~

きょうはこんな珍しい場面がありました
セキレイ夫婦がハヤブサを攻撃 余程機嫌が悪かったのでしょうか?
高度はハヤブサエリアなのですが・・・・。
そう言えばセキレイは「我が道を行く」みたいな行動が多いですよね
恐れを知らないセキレイの一面を垣間見ました!

a0076493_1812123.jpg

a0076493_18125337.jpg

a0076493_1813996.jpg

威勢の良いのはここまで でした
a0076493_1814921.jpg

a0076493_18143537.jpg

君たちと遊んでる暇はおまへん 食材探しに忙しいんやから
a0076493_1817891.jpg

10:01 食材(ムクドリ)をゲットして帰ってきました
a0076493_18193960.jpg

a0076493_1817498.jpg


明日早朝 広島へ出発します~  コメントはできそうにありませんので閉じてます。
by beerpapa | 2014-04-09 18:34 | ハヤブサ
<< 子育て奮闘中@オオアカゲラ コチドリちょこちょこ @大阪府 >>