いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


コチドリちょこちょこ @大阪府

ハヤブサはいつも通りの愛想なしでした~
その後 田んぼを回りコチドリを見つけて1時間ゆっくり気分を過ごしました。

静かに待っているとちょこちょこ、どんどん近づいてきます。
a0076493_21313992.jpg

a0076493_21322791.jpg

a0076493_2133139.jpg

a0076493_21365028.jpg

スズメもやってきます。
a0076493_21382573.jpg

肝心のハヤブサはいつも変わらぬ飛び姿
a0076493_2140852.jpg


by beerpapa | 2014-04-07 21:41 | コチドリ | Comments(4)
Commented by son_ryumei at 2014-04-08 11:56
こんにちは
やはり、D7100は優れものですね。解像度がすばらしく、7000と比べると大きく勝ります。羽毛の表現力がすばらしい。私も鳥撮影用にほしいと思っています。
Commented by aisuc at 2014-04-08 14:53
こんにちは、いつも見るスズメも撮り方次第で素敵な絵です。
アイライン、黄色のアイリングが、美しいコチドリですね。いつも鮮明な描写、素晴しいです。


Commented by beerpapa at 2014-04-08 22:44
son_ryumei さん こんばんは~

フォーカスが速いので最近はD7100ばかり使ってます。
価格の割には良いカメラだと再確認しました。
クロップも重宝してます。



Commented by beerpapa at 2014-04-08 22:50
aisucさん こんばんは

タマシギがいないかな?と待っていましたが、本命さんはいなくコチドリと遊びました。
静かにしてると5M位まで来てくれました。
可愛さはタマシギより勝ってると思いました。

Window8.1に変えてマスターできず悩んでます(笑)

<< 只今抱卵中 ハヤブサ@大阪府 ニュウナイスズメ ランチ中@奈良県 >>