いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


きょうのハヤブサ@大阪府


青空に誘われて 「ちょっと行ってくるから」 「どこへ?」 「ハヤブサのところ」
きょうはお昼までに帰ってきてね 買い物とか ▲◆〇×▲・・いろいろあるからね 「は~ぃ」

何かを狙ってます!
a0076493_1974572.jpg

準備はしてましたが あまりにも突然すぎます~ この一瞬が撮れないとまだまだ修行が足りませんなぁ~
a0076493_198693.jpg

狩りに失敗してグランドのネットで一休み
a0076493_1994471.jpg

その後飛び立ったので、少し気を緩めていると・・・ ヒヨドリを
a0076493_19105696.jpg

屋上に止まると同時にまた飛び立つ
a0076493_19133765.jpg

こんなふうに旋回して  秘密の隠し場所に・・・
a0076493_19144942.jpg

a0076493_19153867.jpg

ほんの少し楽しませてくれました

a0076493_19165792.jpg

きょう一番近いところを飛んでくれた1枚
a0076493_191839.jpg

センダンの実を食べてる場合じゃないよ 
a0076493_19194716.jpg

珍しく高い木の上にいました。
a0076493_19215362.jpg

12:00帰宅 怒られなくて良かった!


by beerpapa | 2014-03-09 19:38 | ハヤブサ | Comments(0)
<< 仲良くなりそで...@カワセミ♂♀ 普通種モズも撮らねばならぬ@奈良県 >>