いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


普通種モズも撮らねばならぬ@奈良県

梅アリスイを撮りたくて再度の訪問でした。
本命のアリスイは遠くの枯れ草の中をちょこちょこ 近くに来る気配はありません
諦めてモズとクイナに遊んでもらいました。
クイナは人気者だけど 「モズかぁ~」なんて声が聞こえてくる。
こんなに可愛いモズなのに

昼過ぎ 雪がチラホラ 指先の凍る寒い寒い一日になりました。

a0076493_21455814.jpg

a0076493_21462182.jpg


a0076493_21514932.jpg

a0076493_21502317.jpg

にらまれてしまいました! 退散します
a0076493_2158153.jpg



by beerpapa | 2014-03-07 22:07 | モズ | Comments(6)
Commented by カムイ at 2014-03-08 15:17 x
こんにちは!
梅アリスイならぬ、梅モズ!
見慣れてるモズもbeerpapaさんにかかれば映えますね!
お見事です!
本命がいなくてもタダでは帰りませんね!(^O^)
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-08 16:52
梅に留まったモズの女の子、とても可愛いです♪
まだ女の子には出会ったことがないです。

ラストのモズ君の眼力は凄いですねー。
固まってしまいそうでした^^
Commented by s_matsu0114 at 2014-03-08 23:43
beerpapaさん、今晩は。
スッキリとした梅絡みのモズいいですね。
参考にしないと‼
此方でもモズのペアリングが見られる様になりました。
Commented by beerpapa at 2014-03-09 17:00
カムイさん こんにちは~

アリスイは遠くでちょこちょこ カメラマンは手持ち無沙汰でした。
クイナ、ヒクイナはいつもの処で顔を見せてくれましたが、ツーショットにはなりません。
Commented by beerpapa at 2014-03-09 17:08
hibikorekoujiさん こんにちは

女の子は優しい眼をした可愛い子ちゃんですね。
時々 同じ枝にとまりますが、仲良くなるのはもう少し先のようです。

気持ちのいいものではないので掲載していませんが
大きな口を開けた画像はその後ペリットを吐き出しました。

Commented by beerpapa at 2014-03-09 17:13
s_matsuさん こんにちは

アリスイの梅がらみは撮れませんでしたが、モズがいい所に出てくれました。
暖かくなるとツーショットや花がらみで、ますます楽しくなりますね。
s_matsuさんのご健闘 お祈りしてます。
<< きょうのハヤブサ@大阪府 きょうもハヤブサ@大阪府 >>