いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


穏やかな昼下がり@モズ

観客の視線はアリスイ 何とか主役になろうと飛び交うモズ。
きれいさ精悍さはキミが勝ってるよ~

a0076493_21185190.jpg

a0076493_21191187.jpg

a0076493_21193592.jpg

a0076493_21195475.jpg



by beerpapa | 2014-03-01 21:25 | モズ | Comments(2)
Commented by sarayuna516 at 2014-03-02 12:11 x
こんにちは、

もずって可愛いのですね。
今までの、イメージ(本から)ではあまりいい印象はなかったのですが
上品な色合いで素敵です。
最後の写真は特に好きですね。
いつも、イイネをありがとうございます。
Commented by beerpapa at 2014-03-02 21:53
sarayunaさん こんばんは~

少し散歩ができるようになって良かったですね
無理をしないように

可愛いモズですが、なぜかあまり写真は撮っていません
もう少しするとペアが仲良しポーズをしてくれそうなので楽しみにしてます。
<< 生駒越え 最終@見返りアリスイ ふたたび生駒越え@アリスイ >>